忍者ブログ
二十歳でたまたま建築の世界に入り今はすべての建築物に興味心身の日々を送ってます(^_^)
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . July
検査のお仕事は躯体検査一件
釘忘れとかありましたが大きな不具合はなし

タイトルの【MS】
ミステリーショッパーのこと
いわゆる覆面調査員!

だいぶ前銀行調査をしましたがレポート作るのが大変すぎて
銀行はちょっともう行きたくないかな
ただ投資信託のこととか国債、銀行で扱ってる保険とか
いろいろ金融のコト勉強になったのでとてもヨイ経験でした!
で今日はスーパーの覆面調査員のお仕事初体験

たまに行くスーパーだったので特に緊張もなく
チェック項目たくさんあるしレポートも大量に書かないといけないんですが。。。
普段気にしなかった点もいろいろ確認できてよかったです

報酬はお買い物額とほぼ同額なんで収入はいまいちですけど
二日分の食材は買えたのでオッケ~

いろいろなお仕事経験楽しんでます

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< 養生 | HOME | まて >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きらり
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/25
職業:
専門職
趣味:
ぱんづくり
自己紹介:
住宅設計~現場工務を経験して
現在住宅保証会社で検査員をしています
2児の母でパン教室に通うのが一番の楽しみ♪
経験・知識をこれからも沢山吸収して
素敵女子目指します☆

資格 二級建築士
いつかは一級建築士目指します!
最新記事
最新CM
[05/17 Backlinks]
[04/24 きらり]
[04/24 Take]
[03/28 きらり]
[03/28 Take]
カウンター
ブログ内検索
忍者ポイント広告
あし@
忍者アナライズ
リンク
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]